こんにちはー!


いつもブログとインスタを見ていただきありがとうございます!


ブラックジャガーホワイトタイガーのBiosアカウントを和訳しているインスタアカウント、

https://instagram.com/bjwt_japanesefan?igshid=5tzocl0r7p4h



100投稿いきましたー!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







いつも、つたない和訳にお付き合いいただきありがとうございますぶちゅーぶちゅーぶちゅーお願いお願いお願い


和訳になっておらず、ほぼ直訳ですがwww


最初の頃よりは、なんとなく慣れてきました合格


フォロワーさんも100名超えて、

微力ながら日本にも動物に対する考え方を広められているのかな。。。



まだまだ、動物のため、地球のために何かしたいと思っていて、

この春、個人的に新たなことを始めることにしました。

どんな形になるか分からないけど、

なにかしらの形にしたいなー


あと、インスタももう一つアカウント始めようかと思ってます。

すでに4つあるんですが、5個目のアイディアがあります。

これは始めたら皆さんにも伝えたい照れ



最近BJWTはエディが活動報告してくれないため、

皆さんへの情報提供が少なく寂しい(T ^ T)


でもこのブログは続けますし、

インスタもまだまだ和訳(ならぬ直訳)を続けていきます!

英語の勉強も頑張ります!w



今回はひたすら皆さまに感謝を伝えたく書きました!

本当にありがとうございます照れ照れ照れ


そしてこれからもよろしくお願いします!