こんにちはー!

地震大丈夫でしたでしょうか…
10年前の感覚がいっきに戻って寝不足です。
大きいのが来ないことを願う。。。

そして
なかなかBJWTの最新情報が出てこないですね〜
どーした?
エディ体調悪いのか?ってくらい過去動画だらけです…
新しい情報は、ショップの最新作くらい。

ブランケットかわいいですよねー!
もう日本は春感でてきてますが。



ビーチブランケットも可愛い!!
黒は熱くなりそうだけどwww




もはやどれが最近の動画なんだか分かりませんが、
これはきっと最近だと信じて


カルエル💕久々ね〜
毛並みも美しく元気そうでチューチュー



アキレス〜チューチューチューチュー


そしてレオ!


イケメンラブラブラブ

これらもエディ撮影ではないですね。
どーーーしたエディ!


ところで話変えますが、ナショジオのこんな記事をみつけました。


全人類が気にすべき内容ですね。
とくに日本を含む先進国。

日本でもやっとビニール袋が改善して来ましたが、これをきっかけに環境への意識を変えていくことが、本来の目的だと聞きました。

もっとアピールした方がいいよ。
伝わってないと思うよ政府さん。


我々も動物と環境への意識高い系として、
ちゃんと周りに伝えていきましょう。
口コミの効果って偉大よ。


私はだいぶ昔から、洗濯洗剤や食器洗剤も環境に良いものを使っています。
小さいことにみえるけど、こういう企業が増えるようにその製品を買う、と言う効果もあります。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと