こんにちはー!

年末ですね。
ちょっとバタバタしてまして、遅くなってしまいましたが、
ブラックジャガーホワイトタイガー
セールの時に買ったグッツが全部揃ったので紹介しまーす!

今回は3回に分かれて届きました。


最初に届いたのが、ジェイドのノートラブラブラブラブラブラブ

私ジェイドのお顔がタイプなんですラブラブラブ
かわゆす照れ照れ照れ

これは英会話のお勉強に使おうと思います!

次に届いたのはヨガウェア上下!


このデザインも可愛い照れ照れ照れ
一番小さいサイズですが、長さが余る\(^o^)/
海外ウェアあるある

足が世界基準より短いらしい。


海外ものトップスはアンダーがキツく感じることがあるのでSにしましたが、キツくなかったです。

年末恒例の108回太陽礼拝で昨日着てみましたキラキラ
動きやすいっす!
本日筋肉痛です!
白デザインも出てたので、追加注文ですな照れラブ照れ



最後にマスクーーー!!


思ってたのと違wwwww
でもサイズはいい感じでした!

全体的に伸びる布です。
とっても不思議。。。


それぞれ着画はインスタで載せていきますー!

インスタアカウントはこちらを検索ください赤薔薇
bjwt_japanesefan


インスタのフォロワーさんたち、
先日はアンケートご協力ありがとうございました!
Facebook問題、エディから返信あって良かったです照れ照れ照れ
エディもログインできなくて、対策中とのことなので、しばし待ってみましょう。

日本のとこは心から愛してる

とのメッセージいただきましたので、ご安心をラブラブラブラブ

ということで、しばらくFacebook Liveはないということですね。

インスタで生きていきましょう。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと