チキティンが旅立ちました。


ペットがいる方には辛い映像かもしれません。

最後の様子をLive配信してくれました。

起き抜けにこのニュースは悲しすぎた。


抜歯の手術もしましたが、その前から体調良くなかったですが、
回復せず、ガリガリになってしまったそうです。

吠えることも走ることもできない状態。

このLiveの後、マリオ先生が来たら眠らせると言っていたので、
安楽死させたんだと思います。




エディたちにくっついていたいみたいで、なんとか歩いていました。





ナニーエリーのことも大好きラブラブ




英語がわかる方、ぜひエディの話聞いてください。

エディは仏教徒なので、死に対する考え方や自分の内面との向き合い方を話しています。
(ヨガ哲学も同じなので、ヨギーは理解しやすいかと。)

その話にとても救われたし、涙が出てきました。




チキティン、
今回の人生においての地上での修行は、これにて完了です。

チキティンが見せてくれた無償の愛から湧き出る勇気を見習おうと思います。


「フォースに姿を変える者を祝福するんじゃ。嘆き悲しんではいかん」ヨーダ

エディは実行できるレベルになっているみたい。

 ※興味のある方はヨガ哲学か仏教哲学、お勉強ください。





チキティン、お疲れ様でした。

また会う日まで。
RIP