こんにちはー!

本日は緊急企画として、ブラックジャガーホワイトタイガーでのグッツの買い方を紹介します!

現在ブラックフライデー開催中!
今週いっぱいなので日本時間でたぶん月曜日までやってます!

ぜひトライしてみてくださいー!



ブラックジャガーホワイトタイガーのショップはこちら!


1、買いたいグッツをどんどんカートに入れていきます!

2、カート画面の一番下、Checkoutボタンをクリック



3、支払い方法選択画面になります。



この画面で、上にある「Show order summary」を押すと、カートの商品一覧と、クーポンコード入力エリアが出てきます!


一覧の下にあるGift card or discount codeってところに、「BLACK30」と入力して、
右の矢印を押します。




下の画像のように、クーポンコードがテキストエリアの下に出てきて、値段も引かれていたらクーポン適用されています◎






4、あとは下の支払い方法から選んでください!
ここからは各支払い方法のサイトに移動します。

住所やら名前やらは、念のため英語表記にしておきます。
向こうのプリンターが日本語対応していないと思うので。。。

住所は後ろから書いておけば大丈夫です◎
#部屋番号 マンション名 番地 市区町村 都道府県 日本
の順番に書きます!

とりあえず、日本に来ちゃえば後は郵便局の人がなんとか届けてくれます◎


5、メールに確認メールが届いていれば注文完了です!


通常だと注文から3週間くらいで届いちゃいます!
セールだともうちょっとかかるかな〜


あ、送料は今一種類しかなくて、40ドル弱かかります…
赤薔薇追記赤薔薇
フォロワーさんは、今回の送料23ドルちょっとだったそうです!
買ったリスト見せてもらいましたが、量は私よりフォロワーさんの方が多い…!
海外ECミステリ〜


そのうち皆んなで一緒に買って送料割り勘とかしたいな〜


とりあえず、以上グッツを買う方法でした!



今回の私の注文見せちゃいましたが、届いたらまた報告しますねー!
マスク買ってみた!
絶対サイズ大きいと思って、ずっと迷ってたんですが、
このデザインだけSMってのがあったので買ってみました!
SMってのがサイズのことであるのを祈る!wwww



キラキラインスタやってます!キラキラ

bjwt_japanesefan

上矢印のアカウント探してくださーい!
ブラックジャガーホワイトタイガーのあるアカウントを和訳してます!
ブログ更新してない時でもインスタ流してたりしまーすおねがい