こんばんはー!


だいぶご無沙汰になってしまいました…
体調不良やら
忙しいやら
なにやら
で…


さ、もはやいつのか分からない可愛い写真たちをアップまでしていきます!

ステージ2にWi-Fi入ったってのに、結局Liveやってくれないやーーーーん

もしくは私の気付かぬうちにやってんのか…?


可愛いーーーラブラブラブラブラブ

もはや誰だかも分からん。
Liveしてくれー





私が見た最後のLiveこれだわ!
ウミガメの産卵を中継してくれてました!
周りに人が来ないように守ったとか。



パトリオットくん!
イケメンラブラブラブ



どーやら最近のエディのアイドルはこのパトリオットくんぽい!ニヤリ


かわいすぎーーーー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
みんな揃って寝違えちゃうよ!!爆笑爆笑爆笑






あんまり出てこないですが、このライオンたちと一緒にピューマのお子さんもおります!!爆笑爆笑爆笑爆笑


最近のセスはいつもへそ天してますー



パパっ子!!
このファミリー大好きドキドキドキドキドキドキ



なんだかライオンだらけ!!


ライオンチームと


トラチーム!!

なんでみんな自分の種類わかるのかしら⁉︎

ちっこいトラちゃんもいますよドキドキドキドキドキドキ


ライオンじゃらし!!


先月、カミラちゃんが亡くなりました。
ライオンのミキと一緒に保護されたワンコ。
譲渡されていたそうで、家族の元から旅立ったそうです。
安らかに。



コロンビアちゃんドキドキドキドキドキドキ


ハンのおしりドキドキドキドキドキドキ


マイケルとダルマ!!


イビサちゃんも元気そう!!


ルイスです!!
なんだか痩せた⁉︎

近親交配の影響でこれ以上成長しません。
ちょっと小型なライオン。
でも心はとってもビックなルイスドキドキドキドキドキドキ


動画をもっと上げようと思ったんだが、
インスタのアップデートによるのか、いつものダウンロードアプリが起動しな…


というわけで、
3、4週間分を3分にまとめたビックリ記事でした!

では皆様次回まで達者で!



あ!ショップに新商品出てます!!
チェケら!!

今回もヨガウェア狙っとる!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと