こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!
やっとーーーー!!
やっとLiveキターーーーーー!!

しかもしかもステージ2Bから!!
数年前からやるやる詐欺状態でしたが、Wi-Fiが本当に通ったらしい!
1時間近くのLiveがFacebookに保存されていますので、皆さんもぜひ見てみてください!

てか、Facebook久々に見たら、とんでもなく使いづらくなってない…?
目的のページにたどり着かん…


では、一通り見たのでスクショ祭りいきまーす!



場所によって安定しないWi-Fi!


1時間もあったので、もー誰が誰だか記憶が曖昧です…
わかる子だけ紹介します!

確かアミダラ!


寝てるのはフランキー。奥にアキレス!



これはもー完全に顔でわかる!

アキレスーーー!ラブラブラブラブ

イケメンラブ照れラブ照れ
相変わらずおっとりしてて、優男ですチューチューチュー
今はソニーとゴラックとは隣同士で、クロエと二頭で過ごしてるそう。
なんだかんだ大人になって、「トラはトラ、ライオンはライオンになったから」とのことです。


いつも大きさわかりづらいけど、立つとアキレスでもこんなにでかい!!
クロエはベンガルなので、多分もっとでかい。


ブレブレだけど、スピンツたち!!
あのスピンツです!!
あの可愛かったスピンツ!!


帽子にすっぽり入ってたMKも大人になってます照れ照れ照れ
ベビーフェイスは現在!!
体はBJWT でたぶん一番大きい、そうです!

ラブラブラブラブ


そこちらも顔で分かるーーーーー!!爆笑爆笑爆笑爆笑

ラブくん!!
相変わらずシャイエンちゃんの尻に敷かれてます!


そして相変わらずの走り方!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き照れ照れチューチューチュー


相変わらずイケメン!!
ラブくんも性格全然変わってないなー照れ照れ照れ
可愛い照れ照れ照れ



シャイエンちゃんも相変わらずパパ大好きラブラブラブラブラブラブ


これ誰だったかな…


てな感じです!!
エディは終始、嬉しそうでした!
やっと見せられる!と!

「みんなのお金で実現してることだよ、みんなで起こしてる魔法だよ」と終始話してくれました照れ照れ照れ

微力ながらサポートできてて嬉しいですおねがいおねがいおねがい
エディのことは心底信じているので私は気にならないのですが、どうやってお金が使われているのか気になる人は気になるんでしょうね。

キッズたちの様子や反応を見ると、ほんとに素晴らしい団体だなと実感します照れ照れ照れ

これからも人間のダークサイドとの戦い、BJWT を通して参加させてもらいます!!


今回のLive、長かったのでちょこちょこしか訳しませんでした。
ので、質問ある方、インスタで受け付けます!
「この部分なんていってるの?」みたいなのあれば、質問くださいー

あとでインスタのストーリーで質問枠作っておきますね!

このアカウントで行いまーす!





お美しいラブラブラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと