こんにちはー!

気づいたら、8月一回も投稿してなかったガーンガーンガーン

なんでかLiveやってくれない!
たまーに履歴残ってるけど、時間が合わない!
なんなっちゃう…

しかしこのままだと更新止まっちゃうので、Liveじゃないけど、保管していた可愛い画像をまとめまーす!

ではブラックジャガーホワイトタイガーLive(じゃない)リポートです!


もーだいぶ前すぎて、今はもうちょい大きくなってますが、ホワイトタイガーのイタリアちゃんラブラブラブ

ラブラブラブラブ

このライオンくんと良いコンビになってます!



おっと。

Hi!!!




ラブラブラブラブラブラブラブ
ライオンの赤ちゃんてお腹ポンポコリンですよねーラブラブラブラブラブラブ
まじで可愛いラブ照れラブ照れ



天使の寝顔ラブラブラブ


現アイドルたちよろしくチューチューチュー


最近のステージ2では、こちらのライオン家族が気になっております!
すごく素敵なのよねー照れ照れ照れ


パパがちゃんとお子の面倒見てて、お子から好かれてますラブラブラブ


他のライオン親子は、ママが人間を警戒してしまっていたので、お子も威嚇してしまいますが、
こちらの家族は、両親が人間に好意的なので、お子たちもこの距離でこの落ち着き様照れ照れ照れ
興味あるみたいで、寄ってきますラブラブラブ
ママも止めないので、人間のこと、少なくてもスタッフさん達のことは信頼してくれてるみたいです照れ



パパがイケメン〜ラブラブラブ
やっぱり家族の中で育った方が幸せですね。
この子達はラッキーですキラキラキラキラキラキラ


では他の大人組も!


幸せそうで何よりです照れ照れ照れ


そして先日はチキティンの7歳の誕生日でしたバースデーケーキ
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキおめでとう!!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



最新のレスキューはこちらの天使ラブラブラブ
$2.5で道端で売ってた所をエディのお友達が買い取り、エディに託したとのこと。

300円くらい?
「命の価値が2.5ドルってどーゆうことだよ?」とキレておりました。
初夜は不安だったのか、ずっと泣いてエディの隣から離れなかったとか。
おかげで一睡もできなかったそうです。

30万で売るペットショップもどーかと思いますが、
どちらにも言えるのは、命に値段をつけてるってどーかしてるぜ
って感じでしょうか。

犬猫は、ぜひとも保護施設から引き取ってください。
ちゃんと人間に慣らしているので、検討してる方は、ぜひオープンシェルター行ってみてください。
イメージ変わりますよ照れ
沢山良い子たちが待ってますドキドキドキドキドキドキ




では最後にライオンとトラもジャガーに襲われてる人間の画像ですウインク(違)

なぜか「キッズ達の中で腕立て20回できるかなチャレンジ」をしてましたwwwww


「わーい!パパが遊んでくれるーーー!!爆笑爆笑爆笑」って声がキッズたちから聞こえてきます照れ照れ照れ
インスタにフル動画上がってるので見てみてください〜ニコニコ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと