こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!!

奇跡的に保存してくれていたLiveを一つ見れました照れ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

バンビーーーーーーーー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


鹿は初です!!

到着直後にLiveしてくれたのでまだお名前無しです照れ照れ照れ

かわゆすラブラブラブラブラブ



到着直後でまだ良くわからず、エディにビビり気味爆笑爆笑爆笑


ミルク持ってると寄っていきますラブラブラブチューチューチュー

ちっちゃーーーい!!



エディのカメラ技術が一向に上がらない…


ひょっこり照れ照れ照れ


ちっちゃな肉食獣がバンビちゃんのミルクに寄ってきましたラブラブ照れ照れ


ちょっとでかめの肉食獣たちに寄って行っちゃうバンビちゃん!


バンビちゃん!!
うしろーーーーーーーーーー!!ガーンガーンガーン



うしろーーーーーーーーーーーーーー!!!


後ろの肉食獣たち興奮しすぎwwww

目が釘付けやん!照れ


今後のの情報に期待おねがいおねがいおねがい


ではちょこちょこ溜めてた可愛いショットをどーぞ!


曇りなきまなこおねがいおねがいおねがいおねがい




曇りなきまなこ2


ホワイトタイガーラブラブラブ



ウマちゃん!!
がエディの実感からBJWT に戻ってきてる!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
鼻息荒くなるショットラブラブラブラブラブラブ


きゃーーーー!!写真枚数いっぱい滝汗滝汗滝汗

では動画で!




家族でレスキューされてるライオン一家!
ママと子たちの家族は他にもいるけど、こちらはパパもおります!

そしてみんな人間警戒してない系照れ照れ照れ




こちらはブループライドハートハートハート
わたしのソニーとゴラックです照れラブ照れラブ

なぜかこの2人、タテガミが短くなっていってしまうんです…
前はソニーだけでしたが、いつの間にかゴラックまで…えーんえーんえーん
早く戻ると良いね…




最後はキュートすぎるジャガーラブラブラブラブラブラブ

ジャガーってほんと可愛い顔してますよねーラブラブラブ

悶絶チューチューチューチューチュー


あ、ちなみに、タイトルの件ですが、エディが久々に質問に答える会をやっていて、そのうちの一つの質問の回答でした。
「一番ユニークだと思うトラのキャラクターは?」
って質問だったと思う。

プーの友達ティガーだそうですラブラブラブラブラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと