ひまなはずなのに、なぜか時間てのは無くなる不思議…

久々になってしまいました!
ブラックジャガーホワイトタイガー Liveリポートです。

今日久々に少しオフィスに行きました。
会社のイスのありがたさを実感 笑

ほぼ毎日引きこもっているため、エディの朝晩の Liveを毎日見れてる奇跡キラキラ
現代技術、ありがたやー!

エディ最近、ブラックジャガーホワイトタイガーと実家を行き来してます。
実家ってのがすごい。

アカプルコってご存知ですか?
リゾート地。

そこの一等地であろうビーチ目の前。
普通高級ホテルなんかがあるであろう場所。


ベランダからの景色。

うそやんwwwwwww


旅行で行くとこ。
ここに住みたーい!とか旅行で言う場所。

朝晩、波を音とエディのF語を聞けて嬉しいです。

BJWTからは片道2時間だそう。
なぜ通ってるかと言うと、アレルギーがひどいらしい。
花粉?
かな?
BJWT は山側なので、花粉系のアレルギーかと思います。
それから逃げてるらしい。


さ、本題本題イエローハーツ


私のスクショ技術が低いのではないですよ。
寝てるんですシエロ嬢ピンクハート


聖人マツピンクハートピンクハートピンクハート
あー会いたいピンクハートピンクハートピンクハート

このお二人はステージ2に戻っています。


ほんと素敵なカップルラブラブラブ



エディが可愛くてしゃーない末っ子照れ照れ照れ


あーーーーーーーハートハートハートハートハート


良いよ良いよーピンクハート壊しちゃっても全然良いよーピンクハート
って言っちゃうよね笑



ラブラブラブチューチューチューチューラブラブラブチューチューチュー
顔を埋めたいチューチューチューチューチュー



こちらは新入りのトラちゃん!!ラブラブラブ
当日に来たそうで名前は、イースターちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


なぜか動画が取れないので、アップから悶絶動画ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ



アイルトンのプライド!

最近、新しい試みを始めています。
Cameoというアプリで、自分の好きな子の動画をリクエストできます。
エディが撮ってくれて送ってくれるそう。
代金は寄付されます。
元々、似たようなことやってましたが、一回ごとにリクエストできるっぽいです。
わたしはまだやってません!

様子見てたら、エディが大変そーだったので、やらないかも笑
普通に寄付しますよドキドキドキドキドキドキ


で、そんなこともあり、ステージ2たちの大きなキッズたちの写真が最近多いです!



ニコリータ!ラブラブラブラブラブ
相変わらずスウィートですラブラブラブラブ

相方のジェイドは、激しくなってしまったようで、エディと触れ合えなくなってしまったそう…えーんえーんえーん
わたしのジェイド…ショボーン

このニコールめっちゃ呼吸荒いですが、走った直後とのことで、ご心配なく!



このルーク、すごいツボった!爆笑爆笑爆笑爆笑
大きいのにちっさくなってて可愛いラブラブラブラブ

ハンは画像で照れ






おしゃるしゃん達は、ステージ1ですニコ


こちらは実家のニャンコドキドキドキドキドキドキ
三頭くらいいます照れ
どの子もものっすごく人懐っこく、the家猫って感じです照れ照れ照れ



あら?意外と画像のストック無かった…

以上です!

皆さんもお家時間を活かして、Live見てみてくださいね!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと