こんにちはー!

関東周辺の皆さん、ちゃんと引きこもってますか??

こんな時はYouTubeやインスタで動物保護団体の映像見まくるチャンスですグッ


昨日の夜、運良く Live見れましたー!
ではいきましょー!
ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!

Liveの前にちょいちょい溜まってた画像から!

カタリーナたち!

ステージ0.5ラブラブラブラブラブラブラブ

子供の成長は早いもんで、この子も日に日に大きくなってます!

このヨチヨチ感もあと2、3週間かな!?




次はジャガー三兄妹!


エディも可愛くてたまらんご様子ラブラブラブ

まじで可愛いジャガーの子供ラブラブラブラブ

現在はライオンのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒にプライド作ってます!




こっちも激かわです!!


ライオン兄妹ラブラブラブ
オーストラリアちゃんと、えーともう片方の名前が出てこない…


なぜどの動物の子供も靴が好きなんでしょ?笑


そしてなんと!!
現在シエロ&マツ カップルがステージ1に里帰り中です!!!


さすが長女。というか女王まじかるクラウンの貫禄w
大体ステージ2から久々に戻ってくる大人たちは、落ち着かなくなることが多いんですが、
ステージ1生活が長かったからか、
ふつーーーーーーーに過ごすお二人爆笑爆笑爆笑爆笑

現在シエロ嬢はヒート中のため、クネクネがとまらん!




そして、もう若いからってのが原因と言えなくなった、発情期のメスを前に何も反応しないマツ


相変わらず、超絶イケメン!!ラブラブラブラブラブ

パパベアーから「マツ…孫を見せてくれ…」と言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BJWTは政府と協力して、メキシコの動物を増やす活動をしています。
そうジャガーです!!
ライオンやトラは決して交配させませんが、ジャガーはウェルカムなんです。

マツーーーーーー!!どーーーーしたーー!!

ジャガー界にもオネェ制度があるのかしら…

あ、2人が戻っているのは、体調不良とかでは無いです!
2人のお家を改装するので戻ってます◎



そしてやっとカプリちゃんのことがわかりました!


最近は歩けるようになってきてます!!
原因は遺伝子の異常とのこと。

腰あたりから筋肉が無いように見えますね。
でも良くなってるということは、改善の余地があるってことね!

応援しましょうおねがいおねがいおねがい




久々ハン!

と、イランガ!

顔のデカさにびっくりするけど、やることはワンコやニャンコと同じドキドキドキドキドキドキ


最後はさっきのヨチヨチキュートちゃんと、ちょっと年上兄妹の微笑ましすぎる交流ですラブラブラブ


ちょっとのサイズ違いですが、それが一番危ないのがこの時期のようです。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるかもねウインクラブウインクラブ


皆さん、今は自分たちのことでいっぱいいっぱいかもしれませんが、少し余裕のある方は、ぜひ寄付をお願いします。

今後の対策として、キッズたちのご飯(チキンさん)のストックを大量買いしてます。
物流とかチキンさん屋さんが停止しちゃったら一大事ですので。

ご協力いただける方は、ホームページから寄付やショッピングお願いしますチュードキドキドキドキドキドキ



私はこの週末は、溜まっているケビンリチャードソンの方の動画を見まくろうと思います!


では皆さん、お家でお元気で!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと