こんにちはー!


皆さまパニックになってないでしょうか?
お元気でしょうか?


私は会社から不要不急じゃない限り家にいろ命令が出て、
不要不急じゃないことなんてないので、真面目に家におります。

本当は今週ハワイにいる予定でした。
ハワイを諦めたので、ランドにいる予定でした。

全て無くなりました。

ちょいちょい出してますが、わたくし、年パス所有のDオタです。
YouTubeで歴代のショーをエンドレスリピートしております。

私事が長くなりました。

もちろんBJWT への愛も忘れておりません。



最近パークに行く時はこちらをヘビロテ中です。
パレ待ち地蔵中に撮りました♡

一度海外のゲストにシーで反応されましたが、まだ日本の方からは反応されたことないです。


めっちゃ使いやすいよ!
と宣伝する予定で写真撮りましたが、現在すでに商品完売しているのか、ショップにありません笑


では、撮り溜めていた可愛子ちゃんたち行きまーす!




ライオンのヘソ天ほど顔を埋めたくなるものはありませんラブラブラブ



ジャガーの三兄妹も元気です!
女の子と男の子がいますが割合は忘れました!


パパベアーに慣れてますラブラブラブ

奇跡的に見れたいつかのLive!



うんち処理してる間に一頭脱走し、パパベアーの靴下で遊んでましたラブ照れラブ照れ



ジャガーの大冒険ラブラブラブラブラブラブ


ステージ0.5のこちらのライオンちゃん。
何に威嚇してるかと言うと



スティッチ!!wwwwwwww

エディがなぜスティッチを持ってたのかは謎wwwwwww



カタリーナがなぜステージ1に戻っているのかも未だに分からず…



エディのお部屋はキッズたちに大人気おねがい照れおねがい照れ
なぜかみんな入りたがる。


ルチアーノは見た



この子もどこから来たのか経緯が分かりませんが、後ろ足が動かないんですね。
一歳近いように感じますが、何があったのでしょ…


意外と写真を溜め込んでしまっておりました。

ネズミやアヒルやリスたちの写真と入り混じり、探すの大変。


現在、BJWTは25%オフのセール開催中です!
現地時間月曜日までです!

最近、どんどん新作を出します。
出たなと思ったらすぐ無くなってる!
少量生産して、どんどん回してるっぽいです。

なので、良いな欲しいなと思ったものはすぐに買うことをお勧めします!

ちょっと前にあったヨガウェア関係は全て無くなってるいます。
さっきのリュックも、ボトルもあと一デザインのみです。
買っといて良かったー



Tシャツは腐るほど買ってるので正直もう要らん…
タオルとか作って欲しいなー
タオルなら消耗品だからどんどん買うよね。


来週から私の会社もリモート導入します。
これは昼間のLive観れるチャンス!(仕事しろ)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと