こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!!

最近、全然FacebookのLiveを保存してくれないエディ…

日本と時間が真逆なので見れないっつーの!!

しかし辛うじて朝の時間に見れることが!!
朝の準備とLive確認の同時進行はツラ…


それでは私がメイクしながらスクショったが写真たちをどーぞ。


これはストーリーかな?
この子、めちゃんこ可愛いんだが!
最近のエディのお気に入りラブラブラブラブラブラブ


なんだか目のまん丸さ加減とかアキレスの子供の頃を思い出す!!


そして新入りジャガー!!!
ジャガー来たーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ

男の子ですチューチューチュー

お一人かと思ったらなんと



何頭かおるーーーーー!!
みんなベイビーお猿と一緒にお昼寝中でしたが、
たぶん3頭ずつ!!
メイクしながら数えたので曖昧…

エディに質問してみたけど、回答してくれたかも不明wwww

そしてスクショがぶれぶれw なんでやねん!



とりま、エディにべったりだった男の子は激かわですラブラブラブラブラブ


ウミちゃんと同じお部屋にいます照れ照れ照れ


ベイビーお猿さんもぶれぶれ笑 
また新しい種な気がします!


こちらは別日のLive!
ワンコとライオンの合体チームおねがいおねがいおねがい


ワンコたちのテンションの高さに引き気味のライオンキッズたち笑


チキティンはお外があまり好きではないそうで、中に入れろと申しております笑

Liveの様子はこんな感じでございます。



私がサポートしているもう一つの団体、ケビンリチャードソンの方ですが、

なんとエイミーちゃんが亡くなってしまいました。
また別投稿で紹介したいと思います。
ご報告まで。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと