こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!

暑い…
暑すぎて色々スケジュールが狂います。
仕事が忙しさMAXなことも重なり、更新する気力がありませんでしたショボーン


それではいってみましょう。

まずは、いつだか忘れましたが、ウマちゃんからラブラブ


BJWTの保護猫の中でも知られているウマラブラブ
大きめの家猫ちゃんが苦手でビビリまくってるそう。人間のことは大好きですピンクハート

具合が悪かったようで一人で過ごしていました。
回復してパパにゴロゴロしてます照れ


新入りちゃんがいます!



ホワイトライオンの女の子です照れ

おでこに傷がありますが、移動のとき箱の中で傷付いてしまったそう。
よくあることとの事で心配ご無用です。

外からちびっ子たちがみてますねラブ

早速ルチアーノ君のプライドに仲間入りです!
難なく馴染む!


Liveデビューもしてますピンクハート


慣れすぎだろ!wwwwww

では他メンバーもブルーハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ルチチューチューチュー


もう一頭のトラくん!
なぜかパパベアーのことが好きでなかったそうですが、この日始めて自ら寄ってきてキスしてましたチューラブチューラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


キアラパパ


心配なニュースもありました。
耳にシコリが出来るので、何度か取っていたアリ。

なんと癌でした。

幸い転移が無かったようで、耳の一部を切除するだけで済みました。
痛々しいですが…すぐ毛は元に戻ります◎

これだけ頭数がいると、やはり癌率も高いですね…
自然界でもこの割合なのか、近親交配の影響なのか…




しばらくビックプライドと離れて過ごしますが、術後は良好です◎


ホワイトライオンつながりで、
現在の末っ子クリスマスちゃん照れ照れ照れラブラブラブ


では今日は、パパベアーに会えて大興奮のジミーとイケメントロイでお別れですチューチューチューチュー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと