こんばんはー!


ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです! 

 と言ってもLiveがない…




ルチアーノ君の悶絶写真から!ラブラブラブ

大きなニュースと言えばこちら。



シエロとマツじゃないですよ!

カタリーナとカルエルです!!!!

なんとこのおふたりを一緒にしてテスト中なうです!
今、2日目か3日目ですね。

ただ、近くにエディ父ちゃんがいると、喧嘩を始めるそう。。。
どこかで聞いた話…

キッズたち、嫉妬心が強いのかしら…

ナラちゃんはどこにいるのか不明です。


それから、ちょっと心配だったニュースは、ヘクターくん。



鼻が腫れてて、目が小ちゃくなっちゃってました。

Dr.マリオが、ヘクターの鼻から大量の血を流し出していました。
膿んでた感じかな?
出血量が多くなっちゃったので、しばらく薬も投与されてて、ボーっとしてましたが、
翌日には回復していました。


次は、ハッピーな話題おねがい



ワンコと一緒に過ごしていたキングミキですが、2人のレディースとプライドを作りましたラブ照れラブ照れ

最初は女子たちに圧倒されていましたが、今はご覧の通り仲良しです照れ


ジンボーの奥様、ジンボー亡き後、相方にと、女の子のライオンを紹介中です。

しかし、その子、どーやら妊娠しているのでは疑惑が。
だとしたら、二頭で育ててくれたら素敵だな、とエディが言っておりました。

こちらは懐かしいジェイドの子供時代ラブラブラブラブラブラブ
可愛いわぁーラブラブラブ

こちらはキングジョージ!!
おっきくなったねーラブおねがいラブおねがいラブ


ではそろそろ本題。(え?笑




皆さん見ましたか!?!?!?!?!?


ダンボ!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎて悶絶です!!!!!!!!!!

わたし、Dオタでもあるんですが、ティムバートンとはどーも気が合わなくって、今回も若干心配だったんですよね。
でもね。まさかね。ディズニーだしね。
と思って。

元のアニメの方の結末だと、このご時世、我らのような動物愛護者から、モーレツにブーイングを食らっちまうぜよディズニー。
と思ってましたら、

安心してください。

ディズニーが全力で勝ってました。


しかし、最後まで、ティムバートンがやらかすのでは、とハラハラドキドキが止まらず、逆に良い効果でした!!!!  



途中、我らのような動物ラバーズにとっては、見てられないサーカスシーンが多々あります。
ホントに見てられないです。
ママと引き離される場面なんて嗚咽です。
周りの人間をスクリーン越しに呪い殺すところでした。


でもでも、そこはディズニー。
安定のディズニー。
信頼のディズニー。
我らがディズニー。
(※回し者ではございません。)

大満足のラストです!!!!!!!!!!


わたしもう一回、映画館行く予定です!
それくらい良かった!

わたしは断然、実写の方が大好きです!!!!!!!!!!!!


ぜひ皆さん観てください!!
そして周りの方にも勧めてください!!!!!!

動物が大好きな方はもちろん、さほど興味のない人でも、
何か気づくはず。

これからディズニーはライオンキングも控えています。
ディズニーってね、実は動物愛護への想いを映画に込めてるんです。
ニモでは製作陣の想いと反対の効果になってしまいましたが、
どうして、動物たちを喋らせているのか。
(ダンボは喋りません。安心してください。)

動物にだって感情があるんだ

ってことを100年近く訴え続けているんです。
今の私ができているのは、子供の頃からディズニー映画で育ったせいでもあるのかもと思います。

「この星は好きだ。この世界は嫌いだ」


なんだか本格的にディズニーの回し者風になってしまいましたが、
みなさん見てください!!

以上、ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートでした。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと