こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポート@東京ディズニーシーです!


二度寝してしまい、初回のBBB列に並べず、予定外のマックィーン待ちなうです。


さ、BJWT照れ


ステージ0.5は絶賛保育園状態です!

ビーストの彼女というわけで、こちらの女の子はビューティちゃんラブラブラブ


この子の名前はなんだっけかな…


必死飲みですチューチューチュー


我らがベイダー様は、思ったよりも小さく、まだ歩くのもヨチヨチ歩きですチューチューチューチューチューチュー





ベイダー様のお腹ラブラブラブラブ

ミルクを一通り飲んだら、すでにお肉デビューもしている彼ら!

この子だけ、まだ自分で食べれないのか、ナニーエリーの手からもらってました照れ照れ照れ



朝の寝起きのご様子照れ照れラブ照れラブ照れ



どんな状況なのかわかりませんか、こちらは、シエロお嬢とマイケルが仲良くなっています!




え、今の映像?マツは?とファンから質問多かったですが、アンサーなく…謎です。


ではそろそろマックィーンが来るので、BJWT専属カメラマンさんが撮ったプリンセスたちワンコとネコ科動物たちの白黒写真でお別れです照れ照れ照れ


動物たちは見た目なんか気にしてない。
人間たちだけが、未だに気づけていませんね。






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと