シンバーーーーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見ましたか!?見ましたかみなさん!!

ディズニーの実写版ライオンキングのトレイラー!!

実写じゃないけど!!


あーーーーーーもーーー期待しかないラブラブラブ

これは大ヒットの予感ですよ!!

ディズニーはCGですけど、こっちはモノホンのシンバたちですよピンクハートピンクハートピンクハート


ステージ0.5の日本プライドが可愛すぎますラブ照れラブ照れ


兄弟たちに布団をかけられる形になっちゃったサムライくんチューチューチュー

動画もどーぞラブ



シンバとナラのモデルかしらラブ照れラブ照れ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



未来のキングのヘソ天ピンクハートピンクハートピンクハート

まだエディのことをビビってる子もいますが、この子は懐いていますラブラブラブ


あれ?ライオンキングに主演で出てます?照れラブ照れラブグラサン



一階に降ろされてるお兄ちゃんたちも元気です!!ラブ照れラブ照れ


カタリーナ姉さんに挨拶に行く勇者!!

弟妹たちが来たので、下に降ろされちゃったけど、まだまだ子供ラブラブラブラブ

遊びながら寝ちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モンキーファミリーは、かつてミニスカンクスたちがいた部屋を改装してもらっています!
いい写真ラブラブラブ



一つ心配すぎる動画が…



ジャスミンちゃん全然成長してないえーんえーんえーん

消化器官が正常に働かなくて、栄養を吸収できていないそうです。

姉妹たちはジャスミンの3倍の大きさになっています。
最近一緒にいたジョージプライドもステージ2に移動しましたが、ジャスミンちゃんは、また置いてきぼりです…

うぅ…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ほんとに心配。。。

「同じ症状の犬を飼っている。協力するよ」みたいなコメントも見ました。

みんな心配してます。

なんとか解決策があれば良いんですがえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ちなみに今週、エディが急に、みんなに募金を呼びかけました。
初のことでした。
なんと、ほとんど募金してくれる人がいない状態になってしまったとのこと。
「みんな、他の人が沢山やってるだろうと思っていると思うけど、実際はほとんどないんだ。助けてくれ。」と。

初のことでビックリしました。
たしかに。
みんな、他の人が沢山やってる気になっていませんか?

動物保護も環境保護も、気持ちはあっても、実際やってない人、多いんじゃないかな。
他の人がやってくれる。って。

もっと一人一人が自分ごととして考えないと、なにも変わらないです。
改めて考えさせられる出来事でした。
ちなみにもちろん、私は毎月募金してます。
WWFとBJWT に。


ライオンキング実写版が、多くの人に、良い影響を与えることを願います。
逆効果になりませんように。
もう人間のせいでジャスミンちゃんのように苦しむ子が増えませんように。


シンバの家はアフリカです。
動物園ではないですよ。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと