こんばんはー!

ブラックジャガーさんホワイトタイガーLiveリポートです!

色々ありますが、まずは、
新しいプライドは日本プライドになりました笑




この中にサクラ、サムライ、ジャパンがいますw
サクラちゃんは可愛い!!
がジャパンてwwww

これはたまにやって来るエディの日本ブームによるものです。

基本、日本好きなんだけど、何か病むと武士道の事とかを語り出します。

で、今回はこんな名前を付けてしまいましたwww

名前をつける発表があった時に他のを提案したんだけどね、、、
春ちゃんとか、空ちゃんとか。

が、私の提案通らず…

聞くたびに不思議な感覚になりそうです真顔



ま、可愛いけどラブラブラブラブ

しかし、三頭やたらと白いですね。
ホワイトライオンではなさそう。

ソニーと同じかな。
無事に育ってことを祈りますおねがい



チャンギとペネロペの可愛いショットを挟んで、



ラブラブラブラブラブラブラブラブ

日本プライドの一つ上のプライドメンバーは一階デビューしました!!


まだまだ小ちゃい!!ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れ

なぜか彼ら、エディのことを怖がっていたそう。

しかし、


慣れてくれたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




たまらんですなーーーーーーーー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここは天国ですかーーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お外のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが気になる様子ラブ照れラブ照れ




そんなちびっ子たちの気配を外から覗く黒い影…


カルーーーーー!!
久々の里帰りです。

カル、白バックだから隠れてないよ!余計目立ってるよ!





そしてついさっき発表された衝撃ニュース!




これ、チキティンの子供達です!!!

黒い子が奥様。
何匹産んだねん!!すごいな小さい身体で。

この黒い子、確かスタバ帰りにレスキューしてた子ですよね!

避妊手術を忘れていたそうです。

「ピンチェチキティン」と繰り返しておりました笑

いや、チキティンは悪くないっすエディ笑

「チキティンも落ちたか。ついに俺だけになったな子なしシングルは」
とどこまでもチキティンへの恨み節wwww

え?チキティンへの嫉妬ですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、親子でライオンプライドに投入されていました!

ボルシー伯父さんも投入!!


第2弾のボラも来てたようです!
ステキな写真をアップしてくれていました!


ラブくんとチェイエンちゃんラブラブラブ


ステキなカップルになりましたラブラブラブ


では最後に、メキシコGPで今年のワールドチャンピオン確定したルイス・ハミルトンのインスタライブに、映りこんでいたエディ父ちゃんで締めます!


今回は時間がなかったのかBJWTには寄らなかったルイス。。。
ニコールが待ってるよドキドキドキドキドキドキ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと