こんにちはー!

ちょっと腰痛が出ていまして治療に専念しておりました…


ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!

まずは美しき女豹、ベスちゃんかな?

の、ひょっこりはんチュー


こっちからも

ひょっこりはんチュー



ボラに行く際は、トイレの窓は開けないようにしましょうドキドキ

可愛い盛りのステージ1ドキドキドキドキドキドキ






掃除中に柵に入れられこの表情爆笑爆笑ラブラブラブ

可愛いったらありゃしないラブラブラブ

ちなみにステージ0.5にはもっとちっこいのがいます!ラブラブラブ




ステージ2の情報もyoutubeにありますよ!

ここは元ビックプライドの部屋ですねおねがい



こちらはスピンツプライド!!


向こう側にソニーたちのブループライドが見えますラブラブ


スピンツたちはご飯食べ終わったら続々とパパベアーにご挨拶に照れ照れラブラブ


これあのバンビーノです!!

この歳になってもパパベアーとライオンジャラシで遊ぶのはバンビーノだけだそうですラブラブ爆笑爆笑

こちらが現在のスピンツ!!

大きくなったね照れラブ照れラブ



そして!!

ラブ君はライオン生初めての年上彼女ができましたラブチューラブチュー


それが猟奇的な彼女すぎて、ラブ君血だらけ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺は弱い女の子は育てないから
とまたパパベアーが言ってました笑




元のプライドから離されてエディに怒ってるシャイエンちゃんと、そんな2人に嫉妬するラブ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしこっちの図は良い感じ!!


仲良くするんだよラブ君ドキドキドキドキドキドキ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと