こんにちはー!
ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!

ちょこちょこありましたので行きまーす!


まずは前回紹介した新入りブラックジャガー、ジュニア君!
チカゴ以外の子達とも友達になりましたラブラブ

ジュニア君が落ち着いているからか、みんな何事もなく、すんなり最初から受け入れていましたラブ
こちらはゴールデンタイガーのスターダストちゃんラブ


このライオンちゃんは誰だっけかな…



これぞまさに!ブラックジャガーホワイトタイガー!


こちらはコナー&タイソン兄弟と!
しつこめタイガーブラザーズともすぐに仲良し!!
恐るべきジュニア君のコミュニケーション能力…びっくり
ジャガーに見えない…




今はみんなと一緒にすでにステージ2Bに移動しています!

現在の末っ子達を挟んでラブラブラブ

最近エディがドアを開けると、すかさず入ってきて、ハワイアナスを噛みまくるカイサちゃんラブラブラブ


なんだかソニーを思い出すわラブラブラブ

そして、お友達を増やしたチームがもう一組!

ちびっ子達に襲われるキングジョージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつのまにか、大きくなっていますが、ジョージ君、めちゃくちゃ良い子です!!ラブラブラブ
こんなに大きさ違う子達にま、決して力を加えず、優しく接していましたラブラブラブ


弟妹たちから慕われまくるジョージお兄ちゃんラブ照れラブ照れ

彼が野生で生まれてたら、きっとイクメンキングになったんだろーな…と思いながら見ていました。

一番小さいカイサちゃんにも優しいラブラブラブ
エディが心配して、アレックスにカイサを見てるように言っていましたが、全く心配なくラブラブラブ

続いて登場したのが、こちらも慕われまくりのジャスミンちゃんラブラブラブ



中央にいますが、サイズ感、違和感ありませんか?

だいぶ年上ですが、むしろジョージより年上だったはずですが、
ちびっ子たちと大して変わらないサイズ…

遺伝子に問題があり、大きくなれないそうです。。
同い年のキッズたちの三分の一サイズなんだとか…

生きているのが奇跡

と言っていました…

嘘でしょ……
ショックすぎる……

遺伝子の問題だと、どうしようもないのかもしれません。。

言葉が出ないです。

初めてのケースですが、不自然な交配は、こんなことも起きるんですね。

人間のせいなのに、人間がなにもしてあげられなくて涙がでる。

こうゆう子に限って、人間への愛が大きかったりするのが、心が痛みます。

最後まで幸せに過ごせるように、ブルーエナジーを送りましょう。



そして、こちらも心配…


ドン君。
喘息とかかな?
だんだん良くなっている様子をインスタで見れていますが、ちゃんと治ることを祈ってます。


それでは、祈りと共に、最後は私の推しプライドでお別れですニコニコ



ソニーのまつげも心配…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと