こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーのLiveリポートです!

一週間おきが恒例になってきてしまいました…m(_ _)m

今週は新入り君がいます!


こちらのイケジャガーくん!
ジュニア君ですラブ

彼は一般人のペットとして飼われていました。どーやらとってもいい人達に飼われていたようで、健康面も精神面も全く問題なし!
むしろ人間大好きですおねがいおねがいおねがい

ま、ペットにジャガー飼おう!って思う時点でイカれてると思いますけど、
‘良い人たち’に飼われていたので、名前もそのまま引き継いだそうです。
BJWT初の出来事です。



お腹もだしちゃうぞラブラブラブ


本当はゼリカちゃんに紹介するつもりでしたが、ゼリカちゃんの方がでかいので、一旦、チカゴ君に紹介してみました!




ジュニアにとっては、ネコ科大型動物に会うのはこれが初めて。
チカゴ君がとっても良い子でよかった!!!チューチューチューチューチューチュー


チカゴ君は全く噛むことなく、ひたすら遊びに誘いますラブラブラブ

ジャガーのメスはクレイジーだからね。最初にオス紹介してよかった。
とエディ父ちゃん。



「クレイジーって私のことじゃないわよね?」
まだステージ1にいるカタリーナ嬢爆笑爆笑爆笑



数日でベストフレンドになるよ!
だそうですおねがいおねがいおねがい



チカゴ君、よろしくね照れ照れ照れ

そして!

ミアグロプライドがステージ2に再び移動しました!!



外で見るとちびっ子達過ぎてだいぶ心配になりますが、とっても楽しそうですおねがい照れラブ


ステージ1での思い出ラブラブラブ





そしてステージ1には、続々と赤ちゃん達が追加されています!




だからミアグロ達は繰り上げられたのね…びっくり
てかカタロカとラブ君達…
あなた達こそ早く部屋空けてあげなさいよ…ガーン




最近Liveが少ないですが、YouTubeに動画アップしていますね。
昔の動画だらけですが、昨日はビックプライドの様子をアップしてくれました!

キングアリ!!


なぜか入り口を塞ぐハン…に加わるアリ。


たちに加わるイランガ爆笑爆笑爆笑爆笑
入り口混んでるー!


ぜひ見てくださいウインクウインクウインク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと