こんばんわー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!

ネタがない!\(^^)/

ネタがなーーーーいよエディーーーー!!


ちょこちょこ撮りためていたミアグロくんたちの写真をどーぞ!


入れてー!


とんでもなく可愛いラブラブラブラブ


斬新な水の飲み方ですね…


もーね、いつの写真だかもよくわかりません滝汗


ミアグロくんの新しいプライドはこんなに大きさ違います!
なので、流石に夜はミアグロくんだけ元のプライドで寝ているそうです。


トラベイビーラブラブラブ


トラベイビーズ&レジェンドアキレスチューチューチュー





室内のキッズたちを見守るラブくんラブ




新入りわんこも!!



ミアグロくん以外の子もベットに上がれるようになりましたー口笛


チャンギちゃんラブラブラブ


最近のエディのお気に入り娘、カイサちゃんラブラブラブ



では久々のナロパクんとプリンセスちゃんのプライド!!



ではラストはこちらも久々のシエロ嬢ドキドキドキドキドキドキぶちゅーぶちゅーぶちゅー




Liveがない時は、インスタ更新するようにしますね〜おねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと