こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!!

少し海外に行っておりまして、またしてもお久しぶりになってしまいましたあせる

その間にミラグロくんが具合悪くなって→ほぼ完治していました。


お腹痛くて、パパの部屋で一緒に寝ていました照れ

ご飯があまり食べられなくなり、一時痩せてしまっていました。

ちなみにパパベアーも移り(たぶん違うけど笑)、数日ダウンしていましたあせる

が、パパベアーの看病のおかげで、食べられる量も増えましたドキドキ
ラブお兄ちゃんたちに囲まれてご機嫌です口笛ラブ


やっぱり人間のベットは寝心地が良いようで、パパベアーがドアを開けるとすぐに部屋に入って、ベットに飛び乗るようになったそう照れ照れ照れ爆笑

しばらくパパベアーのお部屋で過ごしていたので、たまに仲間の所に戻してみると、なんと、隠れるようになってしまいましたガーンガーンガーン

ちょっと長く離しすぎたかも…
という事で、ミアグロくんは年下グループに入れてみるとのことでした。

ちびっ子チームがこちらラブラブ

鼻が黒くて個性的チューチューチュー

この頃の吠えは可愛いラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




なんだか色んな子を思い出させられる映像照れラブ照れラブ照れラブ


そして!
モンキー達も増えていました!!


可愛いラブラブラブラブラブ

こうやって見ると、モンキー達も一人一人性格違いますねラブラブラブ


今回の新入りちゃんはこちら
ラブラブラブ
DNAテストがいらないレベル
でセリオ家に似てるそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
この子はホエザルだそうです!


ミアグロ君と一階で遊んでいたらキングの視線が冷たかったそうです。
「裏切り者…」と 笑

こんな視線↓ラブ爆笑爆笑爆笑

幻のラブ君枕カバー欲しい!!!



僕だってまだまだ可愛いもんねーーー!!

のポーズラブラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ラブ君ほんとにそろそろ移動させないと…!

可愛いトラ姉妹ラブラブラブラブ

キングジョージのプライド!!
明日ステージ2に移動する、と言ってから数日…
まだステージ1にいるようです!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと