こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!!


今週はLiveがあまりありませんでしたー笑い泣き
インスタは多かったですね!

では行きます!


ちびっこたちは比較的よく見ているので、成長が早い気はしませんドキドキドキドキドキドキ

多すぎて名前がさっぱり分かりませんが、エディが紹介してくれてます!



よく動くお年頃なので、可愛いショットがなかなか撮れない!


ミアグロくんがエディのお気に入りですが、新たなお気に入りができましたラブラブラブ

プロベンシアちゃんラブラブラブ
2ヶ月もキスしなかったなんてどーかしてた、とチュッチュしまくってましたニヤリ



こちらは、ちょっとお兄さんになったジョージくんたち!!



を外から狙うラブくん…滝汗滝汗滝汗


久々チキティンとボルシーも元気です!



そして、チャンギちゃん!!
マラドーナくん?とお友達になったようです!!



動画が欲しいーーーーー!!!

チャンギちゃんの可愛い動画もどーぞラブラブラブ



そして、ソルの娘、マーキュリーちゃんはジャガーらしく元気に過ごしてます!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いラブラブラブラブラブ


最近ステージ2の様子が分かりませんが、みんな元気なのかな?


ジェイド見たいなぁ〜ラブラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと