こんにちはー!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!!


平日の昼間っから書いてます!

なぜかって?
また週末にぶっ倒れました!
最近パパベアーが倒れる頻度を超えてる気がする私…

今日も朝電車まで乗りましたが、会社に辿り着く事できず…

皆さまもお気をつけください。
この時期は色々とストレスフルかと思います。


では、まだ朦朧気味ですが、可愛いエンジェル達に癒されましょうおねがい

時系列前後するかもです。

チッチちゃんとトラブルちゃんドキドキまだ名前変えてない…

この日メキシコは超ー暑かったらしく、こんなでかい家なのにエアコンがないらしいエディのお家。
スタバに避難する、と言っていましたが、ラブ君は奥で溶けてました。

溶けまくるキングを不思議そうに見つめるスターダストちゃんラブラブラブラブ

トラブルちゃんは第一次反抗期です照れ照れ照れ

お外ではウルフプライドが水遊びです!
主にジャガー〔ティニ君〕

ちびっ子プライドはお肉デビューしていますが、行ったり来たりしちゃって、誰のお皿かもはや分からない状態に…爆笑爆笑爆笑




コナーくんとタイソンくん、久々な気がするけど、あまり変わってない気がする!
動物よりも人間に構って欲しい盛りのようです照れ照れ照れ

ジョージ君もなんかあんまり変わってない!

なんだかエディのカメラワークが下手くそすぎて良い画がないです…




たまにはイケメンキングのイケメン顔もラブラブラブ

でもやっぱり舌がちょっと出ちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝ごはんでお腹いっぱいになって居眠りこいてますzzz

そしてこの後、外の壁を黒くしました!


黒壁にヒョウ柄が映えますラブラブラブ

カマール君は絶賛反抗期のようです。
あんなにスイートだったのに、なぜか最近エディに反抗的なんだそう…

セリカちゃんは相変わらずパパっ子全開ラブラブラブラブラブラブラブ


もはやいつの情報か分からなくなりましたが、こんなにちっこいトラさんがやって来ました!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ステージ0.5はライオンだらけでしたが、極小トラやピューマやジャガーもおります照れ照れ照れ
賑やかですチューチューチュー



ここは天国ですかラブラブラブラブ


さ、明日から仕事頑張ろう

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと