おはようございます!

ブラックジャガーホワイトタイガーLiveリポートです!


今日はネタも少ないのでさらっと行きます!


ラナちゃん!
{3444BA03-F4FF-412C-8261-426F1EE91C9F}

{391527F0-54F6-4599-958F-E81E74AD6624}

{4DE3F3DB-CDB5-4E3A-8800-8B69851525E8}

ジョニー叔父さんが帰る前に一緒にお昼寝していた図ラブラブラブ

{E79BDBB4-B4F4-408E-96E5-2BB54031802C}

{CF213030-5497-41F8-A9A0-5FAD5C1EDB19}


か、かかかかかかかかわいいラブラブラブラブ
{B29A3B99-D862-41FE-9821-9F18BBF6F258}
ポストニコールねラブおねがいラブおねがいラブ


室内の子トラに興奮しまくるシャツィ姉さんガーン
{782177F8-2997-4559-A975-92ACB33B4237}
わざわざ外からここまで来て、トラを捕まえようとしてると…ガーンガーンガーン


{5539A714-7898-40F9-AC74-F492B7A42031}
美しいっす!照れ照れ照れ


エイチくん!
{C7B11CC1-40F7-4DF1-9593-849A93F65E93}
キャットフードを撒き散らし、食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家ネコちゃん達のご飯が残っていて、エイチくんを外に連れ出そうとした際、興味を示しちゃったみたいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{C1012C26-E59A-44DB-AB85-37E144A60A6E}

ライオンもやっぱり猫なのね照れ照れ照れ


{51D89BFA-5C44-4A47-B0E1-635CB513ED56}

なぜかガラスを舐めまくるアンナちゃん照れ

キャットフードの匂いした?笑

キャットフードに飽きたら、外のお姉さん達に遊んでもらうエイチくん照れ
{092D34A1-789D-4270-8EA8-660FB2309BD5}


{CDE469EB-6E7B-4488-99CF-775A85E13C72}

か、かかかかかかかかかかかわいいラブラブラブ


ついでにパパベアーにも遊んでもらう照れ照れ照れ
{A6F71DB5-EE12-4FCE-8B12-3A41EA72F505}


それから!新しい仲間です照れ

またしてもトラあしあとトラの赤ちゃんトラ
{3555CF19-174D-4A51-9C3E-EFCB783C079A}
ちっちゃー!!
生まれて2週間位かな?





情報は何もないです。


では今日はカマールプライドに締めていただきます!




以上、さらっとリポートでしたニヤリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

このブログで紹介している動物たちは、サーカスや動物園、一般人などによって劣悪な環境下で飼育されていた動物たちです。

ブラックジャガーホワイトタイガー財団によって助け出されました。


ライオン、トラ、ジャガー、そして犬や猫たちも含めて、全ての動物は私たち人間と同じく、感情や意志を持っていて、一頭一頭性格も違います。

私たち人間には、自分たちのエンターテイメントのために、彼らの自由を奪う権利はありません。


このブログを通して、みなさんに、動物たちの素晴らしさ、純粋さを伝えていければと思っています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと