こんばんは、Team Black Starz(ブラスタ)です。

気が付けばワンマンライブまで1ヶ月をきりました。




最近では、意味のあるようで何もない告知動画を各SNSで公開して、日に日にテンション高めてる次第です!

もう皆さんは見ていただけましたでしょうか?直近の告知動画、通称「あっち向いてアフロ」!
これはメンバーの中でも名作との呼び声高いですね!



まだまだ告知もしていく予定なのですが、肝心のコンテンツも日々進化しているので、本当に楽しみにしてて欲しいところです!



そして今日は、前回、前々回に続き、新たなサポートメンバーを紹介してしまおうと目論んでおります!


作曲家、歌手ときて、今回紹介するサポートメンバーは…遂にダンサーでございます!!!


その名も「そーた」!!!


{C168AB4C-AB37-412A-980C-76F7E9DBEBA4}





そーたはですね、ダンスのスキルはもちろん、人柄も一級品の男なんですよ!

まずダンスに関してコメントすると、そーたは本当に楽しそうに踊るし、踊ればだいたいの人は見とれてしまいますね、マジで!
ブラスタ内でもそーたのダンスが好きなメンバー多いですから、今回のワンマンでもがっつり会場中を虜にしてもらいたいですね★


で、人柄に関してコメントするなら…そーですねー、小熊のような遊び心と親鳥のような包容力とを併せ持っていて、それでいて鯨のようなスケールの男です!



もう少し人柄を伝えるためにちょっと個人情報を流出させてしまうとですね、そーたは「食」に興味があるということなんですが、好きな食べ物は「梅干しの下のごはんの赤いところ」で、嫌いな食べ物は「もやしの黄色い豆のところ」だそうです。














知るかっ!







ということで、今回のブラスタワンマンに最高のサポートメンバーが続々と協力してくれて心強い限りです!!!!!



そして、もうすぐGW!

GWで更にネタにも磨きがかかって、よりテンション高めて本番を迎える所存なので、引き続き応援宜しくお願い致します>_<



そーたに関する裏話などは、ブラスタのLINE@で近日公開予定!
LINE公式アカウント、Team Black Starzを登録お願いします★


{4D21A90F-59C0-4F2A-8B07-F90B7868BAF7}