こんばんは、Team Black Starz(ブラスタ)です。

皆さんは、ブラスタは普段どんな練習をしているんだろう。そんな疑問を持ったことはありますか?
きっと、ありますよね?

ね、あ・り・ま・す・よ・ね?

ね?






ねーーーーーーーーーーっ!!!




ということで、今日はブラスタが普段どんな練習をしているのか、簡単に説明しようと思います。


では、まずはこちらの写真をご覧下さい。


{98A173EB-B23E-46EE-81D9-E84D4E131C74:01}



これはメンバーのZabuが、みんなに新しいステップを教えているところです。

足のシュパパ感が出てる大変良い1枚ですね!




では、次の写真を。

{83D035C3-EE34-4DEA-BBEC-C7DA9AB105BB:01}


これも、Zabuがみんなに新しいステップを教えているところです。

さっきの写真よりは躍動感が減っておりますが、そのぶん一体感が増していて、非常に良い写真ですね!



では、これは?

{6A9D347C-68E0-4AA4-863C-AE1A089C3AA1:01}


はい、Zukeがブラスタハウスのリビングで踊っているところですね。

躍動感が伝わる、非常に良い写真ですね!





ということで、3枚の写真では伝わりきれませんでしたが、スタジオでみんなでステップ練習したりショーの振りや立ち位置を確認したり、ボブさんやアレさんは地元の駅でひたすら技の探求をしたり、いろいろな場所でいろいろな練習をして、ブラスタはステージに立っているわけなんですね!


そして、こんな風になると。
{42FD8E28-156C-4F78-9CB1-CC3A0E5788A3:01}
※前回のライブの一コマ


躍動感、お客さんとの一体感、照明のキラキラ感、なんとも言えないワクワク感が伝わる至極の1枚ですね!





いやー、煽った割には内容が薄いと怒られてしまいそうですが、練習の雰囲気は少しでも伝えることができたのかな(^_^;)

ということで、最高のエンタメステージを実現させるべく練習を繰り返した我々の姿が皆様の目にどう映るか、5.22のワンマンライブで、是非、確かめてみて下さい!というお願いで本日のブログを締めようと思います!

5月22日、CLUB CITTAでお待ちしております!>_<