こんにちは、Team Black Starz(ブラスタ)です。



早速だが、皆さんは彼のことをご存知だろうか?



{3866A00D-E653-4198-BB06-AF9BBD0BE338:01}




そう、彼こそが心技体全てを兼ね備えたエンターテイメント界のクリスチャーノ・ロナウドこと、TKO(ティーケーオー)である。



{80C3D85D-2EEC-4029-AA43-756A10BE3C8E:01}


この写真なんてどうだい?手品もできそうだろ。




普段は某広告代理店に勤め、そして努め、多大な成果を上げているとかいないとか。



80年代後半~最新のヒットチャートまで幅広い音楽を愛し、その独特なセンスで人には思いつかないような斬新な角度から新鮮なネタを創り出す。



口癖は「マズイよ~、これはマズイよ~」。
自ら危機的状況をつくり出し、間違いなくその危機的状況に陥ったと確信した時に発せられる言葉だ。
守り時と攻め時を知り尽くした彼だからこそ使える口癖だろう。
当然、守らなければならない時に全力で攻めるのが彼のスタイルだ。



ブラスタへの加入は1年半ほど前だが、未だに彼の本心を垣間見たメンバーは1人としていない…それだけ、謎に包まれた男なのである。




笑い、演技、ダンス、どれをとっても「見事」の一言に尽きる彼のパフォーマンス。そんな完全無欠に思われた彼には、一つだけ大きな欠点が存在する。



それは…





多忙、故に、肝心の本番当日、ステージに立つことがほとんどできないのだ、ウケるw


5/22のチッタでは、彼の勇姿を拝むことはできるのだろうか…全ては、神のみぞ知る。

またね!

{E8099D0F-7146-4C36-9268-E451F20309C3:01}