月が雲に覆われ、輪郭を失った。雲からは霧のような雨が降り注ぎ、夜の街を丁寧に濡らしている。
時計の針は24時を指したところだが、既に街全体は眠りについたように静まりかえっている。時折、雨に濡れた道路を車が走り去る音だけが聞こえてくる。



お久しぶりです、Team Black Starz(ブラスタ)です。

ブログというものは、一旦筆が止まってしまうとなかなか完成まで書けないもので、かなり間隔が空いてしまうものです。


ごめんなさい、ただの言い訳です。。。


これからは、もう少しマメに書いていこうと猛省しております!

ということで、今日は久しぶりのブログ更新ということもあり、リハビリ程度に、最近公開された動画を紹介します。





今日紹介する動画は、テレ朝動画の「だんすたっ!」という番組内で企画された、我々ブラスタとお笑い芸人さんのクマムシさんとのコラボ動画だ。
ブラスタの他にも、Hilty&Boschさんとか有名なダンスチームがそれぞれコラボ動画を撮影を行い、既に動画がアップされている。

それぞれのチームが、それぞれのカラーを存分に発揮して、クマムシさんとのコラボを形作っている。


我々ブラスタも、自分たちのカラーを前面に…いや、全面に出しながらネタを考案した。
曲を聴いて頭の中に広がる世界観をそのまま形にした、ダンスという枠から飛び出さんとする作品…


ズバリ!見所は、「浜辺での戯れ」と「人間バンドの異常なハマり具合」だ。
この2つは特に着目すべきポイントだと自負している。



では、初めての方ももう既に見たよという方も、是非、この機会にブラスタとクマムシさんとのコラボ動画をご覧下さい。
そして、それが日々の活力となれば、こんなに嬉しいことはないとブラスタ一同切に願っております!



◆Team Black Starz×クマムシ 「なんだし!」


◆Team Black Starz×クマムシ 「could you tell me…」


{18A00E8D-E15D-45A8-BE67-E1A146D61D4F:01}