お盆休み最終日の朝、ブラスタのメンバー達はテレビ朝日の隣にある、六本木ヒルズアリーナに集合していた。
テレ朝動画の人気番組「だんすたっ!」の公開収録に出演するためだ。

今回、久しぶりの番組出演ということもあり、お盆休みを利用した連日の練習で、作品の完成度を高めてきたブラスタ。
本番を直前に迎えても、その集中力が途切れることはなかった。

事前のリハーサルを終えたメンバー達は、リハーサルを撮影した映像を食い入るように見ながら、修正箇所を探していた。

「あそこはもっとドーンってしないと。」
「あれがバーンってなったときに、スっていきたいね。」
「あの後は、こっちからこうした方があれだよ。」

活発な意見交換が行われ、ギリギリまで確認作業が続けられた。


舞台裏では、他の出演者さんとの交流も楽しんだ。
「サングラスをとってみてもらえますか?」
10歳前後のスーパーキッズチームのメンバーに声を掛けられたHatch。緊張を隠しながら、そっとサングラスを外す。
「あー」
何かに納得したように頷く子ども達。次の瞬間には、ここぞとばかりにJunyaに同じ質問を投げかけていた。
そして、Junyaがサングラスを外した瞬間…
「キャー」
控えめだが、確実に声のトーンもテンションも上がった子ども達。それを見て爆笑するブラスタメンバー。
これがブラスタ流「All for One」。笑えさえすれば、全てオールオッケーなのである。


え?肝心のステージ本番はどうだったのか?
それは番組を見てのお楽しみということで。


image


ま、この写真を見ていただければ、上手くいったかどうかは伝わってしまうかもしれませんが、ムフフフフ…ψ(`∇´)ψ


放送に関する詳細は、ブラスタのSNS(Twitter、Facebook、LINE@)からの発信をお待ち下さい。


最後に、「だんすたっ!」スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。素敵なお盆休みの締めくくりとなりました。

また、限られた時間の中で新しい衣装をスタイリングしてくれたkie kajinoさんにも感謝を込めて。


しーゆーあげいん、放送お楽しみに^_^