祝!!






ブラスタハウス決定☆





都内某所にて今月から一つ屋根の下「ブラスタハウス」に住むことが決定しました☆


実際に住むのは誰かなどはまだ決定ではありませんが、泊ろうと思えば全員で泊まれて、
ななななんと、屋上にて練習、夏はバーベキューなど、11人でも十分なスペース!!


賃貸ですが、ついに念願の
「ブラスタハウス」
というわけです。


みんな別の仕事があるブラスタなので
仕事終わりにみんなで集まって、おまけに泊まれるスペースがあるというのは
大変ありがたいことです。

僕は美味しいコーヒーを淹れて、おいしいタコ焼きをつくります!!

これで毎日毎日みんなで大笑いしながら
アイデアを出し合って練習して、色んなことにチャレンジして
ガンガン突き進もうと思います!!!


ワクワクだぜ!!




ずーく