こんばんは、リーダーずーくです。


今日は2015年の新体制に関してご報告がございます。


赤坂BLITZワンマンまでは何とか一つの目標に向かってギリギリのラインで束ねられていたTeam Black Starzでしたが、BLITZ以降、無理をしてきたほころびが至る所で出てしまい、僕の中で数ヶ月間、様々な葛藤がありました。


新しいメンバーも加入し、新しいチャレンジを試みながらようやく少し方向性や体制が見えてきて、いよいよメンバーひとりひとりと話し合いを進め始めた、という段階だったのですが、訳あって結果としては結論を急ぐ形でメンバー全員とコンタクトをとりました。


結論からいうと、わりお、かい、まお、なおしさん、たいぞうさん、あーる、こーち、もーくが正式メンバーからは卒業となります。


プライバシーもあるので個別では言及しませんが、仕事、結婚、価値観の相違、モチベーションなど理由は様々です。


よくブラスタをみて頂いてる方はお気づきかもしれませんが、卒業するメンバーの半分はBLITZの一年前くらいからほとんど参加できていない状態でした。


ただ改めてコンタクトをとってみると、僕が思ってる以上に僕のことを理解してくれているメンバーがほとんどでした。


僕にとってもこの数年間、家族以上の存在だったので寂しい気持ちもありますが、「また機会が合えば一緒に!」と言い合っているメンバーがほとんどで、僕自身はこの結論をあまり重く考えておりません。


そして卒業するみんなの人生を本気で応援しております。




本当にブラスタは僕に色々な経験をさせてくれています。

ここまでメンバーが変わるのならチーム名を変えても良いかな?とも思いましたが、エンターテイメントでみんなに楽しんでもらいたい、人生の在り方を変えたい、という初志は変わらないのでそのままチーム名は残すことにしました。


今は強力な仲間が加わって、今後も僕らTeam Black Starzはより一層レベルアップしたエンターテイメントを沢山生み出して、世の中を明るくしていきます。


今まで応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、これからも応援してくださるという方、心より感謝申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。



さて最後に、現在のメンバーをテキーラさんによって一言で紹介してもらったので、改めてご紹介させて頂きましょう!





奇跡の軟体フィロソファー

Yutaka




顔面偏差値92

Junya




Mr.不真面目ストイック

Zabu




ドランクブレイカー

アレさん




人間地球儀

Bob




もはや完全体

TKO




永遠の少年

Hatch




笑顔をあげる、拍手をちょうだい

ID




君のタスクは、僕のタスク

Tasuku




おしゃべりマザファッカー

テキーラさん




ザ・キングオブ・フィクサー

Zuke



以上11名!!


新体制、まず全員出揃ってのイベントは1月31日(日)WEFUNK@Zepp Tokyoです。



WEFUNK公演全体の役回りとして、

演出は私、Zuke

制作指揮は、Zabu

総合MC兼ボーカルとして、テキーラさん

と、なっております。


ネタもこれまでにない程、仕上げております。

私Zuke、ここ数年忘れかけていた、ステージに立つ楽しみを全身で感じながら、ステージに立つ有り難みを全力で込めて弾けまくろうと思います。

是非観にきてください。

みんなを元気にするパフォーマンスをする!!



まだまだ寒い日が続きますが、どうか御自愛下さいませ。

では、おやすみなさい。



Team Black Starz
代表 Zuke