こんばんは!Hatchです!




photo:01







なかなか小説系が進まず、勝手に作家の苦悩を味わった気でいます。。。

本当の作家さんはもっと苦悩しているだろうから、
へこたれている場合じゃないのですが。


とはいえ、今日はすいすい水曜日!


週の真ん中で、疲れが出始めている人のために、
綺麗な夜景をお届けします!




photo:02








どうでしょう。

先日、お邪魔した「YouTube Space Tokyo」から撮影した夜景…


これがまさに、やけに(非常に)良く見える夜景です!!!


くっきり、夜景らしさが全面に出た「Master of YAKEI」



これをただのダジャレととるか、ラップととるかは、





アナタ次第です!!!!!!









こんなこと書いていたら、変な人だと思われそうだな。。。




ただ、現在、絶賛テンパっているので、
こんなテンションにもなるわけですよ!!!!!


皆さん、最近、本当に忙しいですよね笑

でも、もうすぐひと段落するはず!という気持ちを胸に、頑張りましょう!
おれもがんばりますーーーーーーーーーーーーーー涙


という気持ちを共感させていただき、本日のブログを締めさせていただきます。


来週も宜しくお願いします!






も仕事テンパりまくりのHatchからの投稿