こんばんわ!
週の真ん中、水曜日。
Hatchがお届けします!


こちら、仕事でお世話になった芸術家さんとの写真です。



photo:01






大村さんという方なんですが、
ね、真ん中の写真、素敵ですね!!!


え?


真ん中の写真みたいなの写真じゃないの?




そうなんです!

これ、文房具の丸シールでできてる絵なんです!!!

すごいです!!!
本当の写真みたい!!!
芸術ですねーー!!!


詳しくは…ネットで検索してみてくださいねー!
こんなあっさりしたブログとは正反対で、
緻密な作品なので、宜しくお願い致しますよー(^-^)/


我々も、パフォーマンスが芸術だね!と言われるように頑張らねば!




では、小説風なのはまた次回ねー!
ごめんなさいねー!

またね!



ちょっとドタバタでごめんなさいからの投稿