これからお仕事や学校等で
活動する方は

おはようございます!









これからお休みになる方は

お疲れ様でした!










まずは自己紹介のご挨拶から。







私は
team black starzで
宴会芸(ヨーヨー)を
担当しております。



photo:01







ID(アイディ)と申します。








さて






堅苦しいご挨拶はこの辺りにして










金曜の朝ですね。











私事ですが








先週、帯状疱疹(たいじょうほうしん)
という病気にかかってしまいまして
約一週間、家で寝込んでました。











最初は5日間ほど
激しい頭痛が続いたので

もしかしたらスタンド能力を
覚醒する前兆かも。。。












と、内心ドキドキしてましたが
顔の片側に発疹が出来始めたので

改めて病院で再検査してもらったら








帯状疱疹でした。







でも、まだ諦めていません。






完全回復した時には



何か能力が覚醒するのではないかと
信じています。








でも

まだまだ病み上がり状態なので
少しずつギアを上げて行く感じで
生きていこうと思います。
















心配等をしてくれた方々
本当にありがとうございます。






そして
ご愛読ありがとうございます。





今朝はこの辺りにして





また今夜にでも更新できたら良いな
と、企んでます。






To be continued








idPhoneからの投稿