夕方ですね。





これからお仕事や学校等から
帰宅する方は

お疲れ様でした!









これからお仕事等に向かう方は

行ってらっしゃい!
気を付けて!











まずは自己紹介のご挨拶から。









私は
team black starzで
宴会芸(ヨーヨー)を担当しております






photo:01










ID(アイディ)と申します。














さて











何と言うか








年度末ですね。










師走にあたる12月と









この時期は









目が回るくらい忙しい方
大変多いのでは無いかと思います。













私も仕事をサボ、、、、











休憩時間を頂戴して













こっそりブログを書かせていただいています。











前のブログに少し書きましたが









実家が昔、自営業をしていて









両親共に四六時中
忙しそうにしている姿しか
見ていませんでした。







そのため








忙しく働くコトの美学











みたいのが
我が国日本にはあるのかなと
感じていました。














ですが最近は









ワークライフバランス











という言葉があって











仕事と私生活







公私ともに充実させるのが良い。









という理念があるみたいですね。
(前からあるのかな?)












でも職場環境によって








勤務体系や休暇制度は様々ですし







家庭ある人は
公私なんて言ってられない位に
忙しいだろうし







一概にワークライフバランスを整えるって言われても、難しいですよね。









、、、、、










何かただでさえ

自分自身が堅苦しいのに







仕事的な話で





余計に堅苦しく感じたから








この辺りで終わっときます。笑











とりあえず1日が48時間になって欲しいと願ってます。





以上です。








ご愛読ありがとうございます。



To be continued















毎週金曜日はteam金曜starz!
(team顔面インパクト!)



photo:02






(写真上がRで写真下がID)











Rと私、IDが
花の金曜日にエンタメを
お届けすべく奔走します。











龍ちゃん!!やっと投稿してくれたね!!
からの投稿