これからお仕事や学校等から
帰宅する方は

お疲れ様でした!









これからお仕事等に向かう方は

行ってらっしゃい!
気を付けて!









祝日ですね!






これから飲み会とか






遊びに出掛ける方も多いのですかね!








楽しんでくださいね。









そんな感じで






まずは自己紹介のご挨拶から。









私は
team black starzで
宴会芸(ヨーヨー)を担当しております





photo:02








ID(アイディ)と申します。











さて











堅苦しいご挨拶はこの辺りにして







私は明日の朝一で








とある用事がありまして












名古屋へ向かいます。













新幹線の中では










美味しい手羽先を
食べたいものですね。









昨年は3度名古屋に行きました。












1度目はブラスタワンマンライブで。











2度目はヨーヨーの大会で。










3度目はブラスタワンマンライブで。













観光とかはロクにできなかったけど
(今回もだけど)








こうしてアクティブに
行動させてもらえる機会があると










ありがたい限りですよね。









私事ですが








実家がその昔









魚屋さんでした。









働くのが大好きだった父は










正月以外は1日も休むコト無く






殆ど毎日お店を開いてました。











なので、家族旅行というものをしたコトがありませんでした。















そういった家庭事情もあいまって
尚更に旅行の機会があると嬉しいです。











でも、外泊に慣れないせいで









あまり良くは眠れません。
(皆そんな感じですかね。)











とにもかくにも









自分の趣味(ヨーヨー)と











ブラスタの活動に感謝ですね。











なんか、オチもないし









何が言いたいのか
わかんなくなっちゃった。









ごめんなさい。







以上、ただの独り言でした。











ご愛読ありがとうございます。








※美味しい手羽先屋さん
ご存知の方がおりましたら









どうか教えてくださいー。







To be continued















毎週金曜日はteam金曜starz!
(team顔面インパクト!)





photo:01




(写真上がRで写真下がID)











Rと私、IDが
花の金曜日にエンタメを
お届けすべく奔走します。