こんにちは!




タスクです!



今日はTeam日曜日Starzの当番(  ̄▽ ̄)



ということで何を書こうかな~って考えてたら、





部屋の一角に目がいきました。




男性なら特にすごくよくわかると思うんですが、



物を集める作業が昔からスゴく好きで、どうしても集め始めてしまうと熱が冷めるまでそれを続けてしまうんですよね~








コマにするための一升瓶の栓に使うあの部分からはじまり、


ドラゴンボールカードにお小遣い全部使って怒られたり、


ポケモンカードでカード交換に明け暮れたり、


音楽にはまってからは好きだったロックバンドのCDをレンタルしてMDに取り溜めしたり、、、






みなさんはなんか集めてた面白いものありますか??



「あーそんなのあったねー!!!」なんてものもありそうだね(・o・)




それではまた夜に♪



Android携帯からの投稿