もつかれさまです!!

リーダーっす!!





$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



こいつ片手に車でいってきました!!

もーさか!!(大阪!!)






その名も

「ブラスタ・WEFUNKキャラバンツアーin大阪☆」



メンバーは右から

寛治さん!!(WEFUNK代表)

オレ!!(ブラスタ代表)

タヌークa.k.a.ザブ(ブラスタ・zabu&go・TOMATEEBOO)



$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。




色々な方々、会社、スタジオ、ダンススクールなどにお邪魔して

ご挨拶しながらブラスタライブとWEFUNKの紹介をさせて頂くという

いたってシンプルな企画です!!



まずは写真をいくつか!



【寝屋川市、ピンクチャイルドの皆様!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【野田駅、fun-beatさんと先生のTOMOさん!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。


$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【ADHIPのマシーンさんとタナボンさんとのご挨拶にて!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【タヌークのNYでのお友達癒し系スーパーダンサー、キディちゃん!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【ダンススタジオTURTLE、めちゃくそかっこ良いチームJAMのめちゃくそかっこいいku-niさん!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【FULL AHEADゆーまさんと!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



【今やすっかり有名LEDダンスの中の人!!レッキンさんの公演にも出演中のゆっこさん!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



そして、




【ブラスタなおしの母!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。




皆様、お忙しい中、突然のアポにも関わらず、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!

初対面の方も多かったのですが、



「できることあったら言ってや!!」

「空いてたら串カツでもいこや!!」

「ガンガン宣伝しとく!!」

「またゆっくり遊びにおいで!!」



などなど、もーさかはとにかくあったかかった!!

行けなかったけども、ご紹介くださった沢山の皆様もありがとう!!





僕はもう完全なる、もーさかLOVERです!!




時間もない中でもう本番が近いですが、がんばっていい公演にしようと改めて決意した次第です。


↓(これね!みんなきてね!)

http://teamblackstarz.com/schedule/20130929-2/





こうして三人で直接色々な方々と顔を合わせて、
ブラスタとWEFUNKを紹介することにすごく大きな意味を感じることが出来た旅でした。


協力してくださった皆様に無償の愛情を沢山頂いたので、
こっちで僕が協力できることは全力でやりたいなと思った次第です。




さいごに帰り道での写真、











$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。