こんにちは、リーダーです。


この夏で一皮剥けたいと、筋トレしながら、
ダンスの練習にもよりいっそう精を出しています。


もうすぐワンマンで全国をまわっていきますが、
ワンマンも余裕でのりきれる力をつけていきたいと思います。





さて、ブラスタはなかなか人数が多く把握しきれないといわれてますが、

変な人がたくさんいるので、ちょいちょい紹介してきます。


まず、Tasukuちゃん



$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。




僕の大学の同期でもあり、ブラスタのモリジナルメンバーである彼。

(うしろに映ってるのは僕)





友達の誕生日を手帳にすべて書き込むようなそのマメさからか、

困ってる女子がいるとすぐに手を差し出せる優しさからか、

その愛嬌からか、知りませんが、

女子からは「たすくん、たすくん」とキャーキャーいわれておりました。。。




加えて、学生時代はMars(マルス)なんていうモテモテチームで

色んな大会優勝してますますキャーキャーいわれ。。。。。




$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。



男の敵!!!!!!!!




となりそうですが、




むかつくことに男にも優しいので敵はいません。。。。。






たすくの弱点は唯一!!!












これは内緒でした。










さぁ、一度しかない2013年夏!!



人様に迷惑はかけない範囲で

ためらわず、やりたいことして

沢山思い出作ってきましょう!!!!!!!!!




また気が向いたらメンバー紹介してきます☆