もつかれさまです。


改めまして、


「渋谷109メンズ館」×「WEFUNK」×「Team Black Starz」


ありがとうございました☆


$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。




渋谷のど真ん中で暴れさせてもらってきもちよかたす!!

スタッフさんにもスタイリストさんにもすこぶる好評でうれしかたす!!

今度は是非スクランブル交差点でやりたす!!








さて、今週日曜日は僕達にゲリラをさせて下さった「WEFUNK」さんのライヴです!!




WEFUNK vol.4 EX "CRACK OF DAWN"



僕らのハイパーくだらないネタを壮大な生バンドで実現してくれます☆



前回はJAM-projectさんのSKILLをぶち上げスタイルでやらせて頂きました


【動画参照はこちら】




今回僕等のネタは、ゲリラでもやっていた新ネタ


「We got power ~super masskichi mix~」


でございます。




生バンド・生歌・生ダンスの絶妙なコラボレーションで

毎回、ダンスをしたことがない人も大満足のイベントです☆



僕も出てなかったときいつも観にいって楽しんでました!



かなりもすすめイベントなので、是非お待ちしております☆


【チケットプレイガイド】
■ぴあ pia.jp/ 0570-02-9999 Pコード:194-881
■ローソンチケット l-tike.com/ 0570-084-003 Lコード:72243
■イープラス eplus.jp/




では、もやすみなさい。




最近元気がないという方はこれ観て元気出してください☆


「ゼロから君になれば良いんですよ。あきらめたらそこで試合しゃーりゃーですよ。」