とぅ~~~~~すぅ~~~~~~~~~~。



こんばんは、ずーくです。




いよいよ来週5日にスタードラフト会議のダンスGP決勝が行われますが、

今日も予告で少し出るそうです☆







さて、今日の歌詞は

Taby&highball !!!!!


$ブラスタのアレとかコレ、ソレ。


ダウンロードも出来るみたい!(今日は何となくアマゾンで!)



http://www.amazon.co.jp/%E6%97%85%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B009L4T3AO






”旅とハイボール” words:結川真純


the way 長い長い距離を

style やなことあった?
style 悲しくなった?
style 寂しくなった?
騒げばいいじゃない!

the way 君が走るのが
way 速く眩しくて

今日もデスクに向かう
ため息だけ踊る
今夜アイツ暇かな
仕事帰りにビアタイム (おく)

やっぱオフィスは向かねえ
表情さえも浮かねえ
両手大空広げ
夢をたっぷり (吸い込んで)

ハイボール!
ここで話すこと言うなよ (シー)
明日あの子に気持ち伝える (foo!)
オレたちは勇気ある戦士

the way 遠い君からの
way 作り笑顔でも
yeah 騒ごう! (アイツらを呼び出したら)
ウーロンハイ(ハイ!)
ジンジャーハイ(ハイ!)
ソーダハイ(ハイ!)
ウーロンハイ(ハイ!)
旅とハイボール

cryして涙がflyして
君がつくlieが一番辛い(エビフライ)
近づくたび離れる君に
心が暴走 オレの未来構想
見てるしかないオレでしかないでもさ
走るしかない明日へとずっと

一年後の君へやりたいことやれてますか?なんて
今全力でやってりゃきっと楽しくやってんだ

ハイボール!
諦められないさずっと
昨日フラれて(ohε=(~Д~;))
明日もフラれる (ohε=(~Д~;))
オレたちは愛のある天使

the way 遠い遠い君へ
way 少し近づけたらいいな

style やなことあった?
style 悲しくなった?
style 寂しくなった?
騒げばいいじゃない!

きっと昔の人たちも同じなんだね
泣かないで騒ぎに行こうぜ

一十百千万確億もく

the way 長い長い道で
way 君が走るのに
way 少し近づけた
yeah 踊ろう!(アイツらを呼び出したら)
ウーロンハイ(ハイ!)
ジンジャーハイ(ハイ!)
ソーダハイ(ハイ!)
ウーロンハイ(ハイ!)
旅とハイボール

its a long way to go











っっっててててててててててててて的な!!

ダンスナンバーではないですが、
何かすごく盛り上がるし、僕も何かこれは初めて自分の歌~~~って感じがして、
ハイポーーーーーー楽しいです。


真純は天才か!