こんばんは、リーダーです。

イベントが詰まっていない分
最近は色んなものを観てフィーリングをもらっています。

まず、コレ




コレは僕ですが、
映画を観ております。

【ビーツ、ライム・アンド・ライフ】

大学時代に練習やショーなどよく耳にしていたA Tribe Called Questという
hiphopグループのドキュメンタリーです。

久し振りにhiphopの世界観も楽しめたし、
あのトライブでさえメジャー化する際に色んな試行錯誤をしていたり、
批判を覚悟で新しいチャレンジをしていたりして勇気をもらいました。



続けてコレ



【スリラーライブ】

ブルーマンシアターでマイケルのトリビュート的なライブを観てきました。

まず、マイケルは神っす。
ソウルでもファンクでもなく、自身を「キング・オブ・ポップ」といって、
大衆エンターテイメントにあえてこだわって、このクオリティ。
もうマイケルは生まれないんでしょう。
僕も早く「キング・オブ・スナック」を脱したいです。

ライブに関して、ダンスは…な部分もありましたが、
演出や歌など素晴らしいところも沢山あってジュンヤさんも満足気です。






続けてコレ





【ボブ・マーリー】

じゃなくて隣の




【新劇場版エヴァンゲリオンQ】

もはや理解不能ですが映像クオリティは相変わらず半端ないっす。
とりあえずおもろかった!



実はまだまだあるのですが今日はこんなところにしときます。

引き続きフィーリングを探す旅は続けていきます。

是非みなさんのモススメのフィーリングも教えてください☆


Android携帯からの投稿