みなさん、初めまして。
Team Black Starzに新しく加入しました、






Tanukです。

一年半ほどNYに行っておりまして、今年の8月に帰国して参りました。

以後よろしくお願いします。






さて、つい先程代々木公園を歩いていたら、





白人男性と、彼が手に持つ鎖に首輪で繋がれた日本人女性が散歩していました。







Dope。







というわけで、今日は僕のお婆ちゃんを紹介したいと思います。






まずは母方サイド







次に、父方サイド







二人に共通して言えることは?








そう、「ギャングスタ」ですね。





二人に見習っていつまでもその心、忘れたくないものです。


それでは今日はこの辺で。








みなさん、僕の名前は覚えてくれましたね?






では、最後に一緒に呼んでください。


せーのっ!!












ハゲ!!\(^o^)/




Android携帯からの投稿