お疲れ様です。






残業中にヒマな時間があったのと






何かムシャクシャしたので






廊下でウィンドミルをしてたら






社長に見られてたアイディです。









前のこうすけさんの日記の酒癖の話で





ふと思い出したのですが






僕も先日職場の残暑払いがありまして







幹事でして







電気ブランとビールを浴びるほど飲みまして







お酒にとても自信がありまして










そして記憶を失くしました。








午後8時から









午前1時までの記憶がありません。











ブラスタのメンバーの流行り言葉風に言うと










記憶がNUS









ですが








会計も済ましていて









領収証まで財布に保管していて









きっちり帰宅してました。







気付いたら布団の中。








何もかも無事でした。












ただ、記憶を失くしたのが生まれて初めてだったので







大変焦りました。








っていう報告です。








お酒は程々に!!






何か中途半端ですいません!!笑










おやすみなさい。