~前回までのあらすじ~


四谷山の多林寺(クリリンと同期)で修行を積んだID a.k.a ゲイD【以下「D」】は




ブラスタ正規諜報員になれる巻き物をゲットするため、最終試練である五重の塔に


足を踏み入れた。




1階でポップダンサー


2階でロックダンサー


3階でハウスダンサー


4階でブレイクダンサー


屋根裏で地獄先生




を各々ダンスバトルでなくYOYOで倒し、ついに最上階の5階に辿り着いた。。。。。


Dの数奇な運命が、今始まる、、、、


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはあまり関係ないと


思います。




【以下、本編】




D:ついに最上階か、、、ここには一体どんなヤツが!???




フロアの先に一人の男が座禅を組んでいる。。。








D:ムッッ?誰だ貴様は!?




ドンッ!!、、座禅を組んでいた男が、そのままの姿勢で飛び上がった。








座禅の男:グララララ。ついに最上階まで辿り着きましたね。私の名は菅野直人【以


下「菅」】と申します。以後、お見知りおきを、、、




D:(そ、その笑い方と名前。前にどこかで??いや、そんなことより今は巻き物ゲッ


トに集中だ。)早速だが勝負だ!!菅!!巻き物はいただくぜ!!






菅:グララ。。かかってきなさい!!






激戦が始まった。。激しい勝負の最中にも、Dの疑問は尽きない。。




ズガッ、ドカッ、バキッ、、、、




D:グ八ッ、、(つ、強い、、、そしてこいつの繰り出す波動砲、、、オレのギャリック砲


にそっくりだ。。。何者だこいつ。。オレは何か大事なコトを忘れている気が、、、、、


ええい!!今は勝負に集中だ!!)今だ!!食らえ!!








Dの渾身のウィンドミルが炸裂。。




ドグシャアアア










菅が大の字に倒れ込む。。




菅の首筋には☆型のアザが!!




D:そ、、そのアザはまさか!?お前!親父の知り合いか!?オレの事を知ってい


るのか??








菅:グハッッ(吐血)、、、グラララ。Dよ、強くなりましたね。やはり”D”の意志を継ぐ


者は侮れませんね。




D:!?!?、、、、何者だ貴様。






菅:グラララ、、私の正体はまだ明かすことはできません。






菅:まずは巻き物を渡しましょう。そして巻き物を使い、諜報員の称号を得たら、大


蔵省(現在の財務省)に向かいなさい。






菅:グラサンを忘れてはいけませんよ。。。




菅:そこにアナタの求める答えが、きっとあるでしょう。








D:くっっ、、(大蔵省?こいつ、やはりオレの過去を知っているな。)






D:いいだろう、、菅!!お前の言う通りに動いてやるぜ!!




ブラスタ正規諜報員となり、グラサンを忘れずにDは一路、大蔵省へと向かう。。






Dの出生のヒミツ、菅の正体、そして大蔵省で待ち受けるモノとは一体!?




To Be Continued、、、、、、








Dの更新は毎週月曜!!




次週「悪夢! 大蔵省は屋敷幽霊!?」




乞うご期待!!




※画像添付の仕方がわからなくて、文字ばかりで本当に申し訳ございません。