広島戦orファン・サポーター優勝連絡会が終わって | NAGOYA BIG FLAG FAMILY

広島戦orファン・サポーター優勝連絡会が終わって

久々のスタジアムいや~ 涙が出てきましたよ


ゲームにも勝って 本当にうれしい カンバックでありました


恵太 マギヌン が居なくなるのは本当につらい事ですが


また どこかのチームで活躍してくれることを信じています


一夜明けて優勝連絡会があり栄のパルコ前は大騒ぎ


スタッフの数も半端ないですが一部警官まで出て


仕方ないですよねアレだけのファンやサポーターで


ごったがえしてちゃ 俺達 NAGOYA BIG FLAG FAMILYも


昨日 夜中から順番待ちして前のほうに行けました


夜中 順番待ちしてくれたメンバー本当に寒い中

ご苦労様でした ありがとう

大変なんだよね席や場所取りって


報告会も無事終わってなんか王者になったんだって


実感がやっと出てきたように思います


スタジアムではファン・サポーターの数もそんなにわーーー


っ言うほどではないけれど昨日はさすがに こっこんなにいたんだ


って思いました


今後もグランパスの応援をみんなでつづけて行きたいな


GO ASIA 頂点めざし!

NAGOYA GRAMPUS


行こうぜ!NAGOYA BIG FLAG FAMILY!