ラコリーナ!! | 奈良県  広陵町  美容室 ベアーズのブログ   

奈良県  広陵町  美容室 ベアーズのブログ   

髪の毛をきれいにする為の知識や情報を毎日更新しています!!
奈良発の色んな情報も(^^)/   






こんばんは!!

林知歩です(*^◯^*)



本日は連休の2日目。

家族4人全員の予定が久々あったので少し

遠出することに!!


親子共々気になっていたクラブハリエの

ラコリーナ近江八幡へ行って参りました♬



大自然に囲まれているかのような気分に

なります!なかなかの暑さでしたが自然に

ふれると和やかな気持ちになります(*´∇`*)


ひたすら、散策して写真をパシャリパシャリ。


店内はすごくオシャレでお土産の品もたくさん

の種類がありました(^^)!



そして、名物のバームクーヘンはお持ち帰り

して暑かったのでソフトクリームを!




やはり、夏の暑い日にはアイスですね!

とってもおいしかったです(//∇//)

暑さにやられて、滞在時間は2時間もいな

かったと思いますが十分楽しめました!


そのあとは時間があったので、初の竜王

アウトレットへ!夏のアイテムをGETできて

家族全員ルンルンで帰宅しました笑!




充実した1日でした!!

お店は明日の18日から営業しております(*´◒`*)

ご予約のお電話、ご来店をお待ちしております






以上
BEARSアシスタント
林知歩でしたー!