チームBEARS 集合! | 奈良県  広陵町  美容室 ベアーズのブログ   

奈良県  広陵町  美容室 ベアーズのブログ   

髪の毛をきれいにする為の知識や情報を毎日更新しています!!
奈良発の色んな情報も(^^)/   



こんばんわーーー!

森本でーす!!


チームBEARS集合でーす!


{400819D7-52DE-4B47-AE92-3FE3AB86B175}


って、みんなじゃない?!

4人写っているので全員なのです!


{62281B9A-8724-4654-A0E5-893FF45F571A}


ね!
カットされてるの方も
チームBEARSでしょ?

わかりますかー?

座ってたらわかりにくいですかぁー?

立ってたらどこからでもわかりますよねー!

てんちょーですよ!

こんな感じで写真撮れるのも
セルカ棒を使って、この角度!

セルカ棒=セルフカメラ棒 です。

そう、自撮り棒!!

スゴ!スゴくないですか?

とうとう、森本も使ってみました!


それも昨日来店されたお客様に、

森本さん、写真の顔デカいねん!

と、ツッコミをいただいたのでさっそく!

自撮りって、なんだか苦手で。

カット中の店長も興味津々!

店長のロングな腕を伸ばし、
その先に自撮り棒!

店長が持つとより広範囲がパチリ!

森本が持つと やや広範囲に。

そして、林さんと!

{FFB4BCD8-E21A-45B3-ADC4-A596401393D9}

なぜか、前に出る森本。。。

さっそく林さんにダメ出しされ。

こんな少しの時間ですが
チームBEARSのひとときでした!

自撮り棒 初挑戦の店長に
一枚撮ってもらいました!

店長撮影。モデル森本。

店長の半切れの顔が気になる一枚です。


{7FDD35D2-B085-4270-B057-3DC7B2B18216}


以上、マイコラスがお届けしましたー!

昨日のお客様につけられた愛称です!笑

本当は巨人の外国人選手なんですけどね!


沢山の写真を載せましたが、
どんどんカメラに近づく自分に
笑えるブログになりました。。。